Profile
ゆうい
声優の神谷ツンデレ浩史さんと、小野ハンサム大輔さんが大好き。
AB型蠍座(変人)な大学1年生、もうすぐ2年生になります。

アニメ、声優さん、漫画、2525動画大好き。
ちなみにBLは苦手分野(最近は周りの影響で慣れてきたけれどCDというものは今だに聞けず、レベル的には鳥肌卒倒もの)

とにかく2次元愛(2.5次元含む)なので日記の内容がほとんど宇宙に思考が飛び立っています、そんな時はヴァーチェでどうか撃ち落としてください。

ただいま絶賛デュラララ!!祭(以前までは『!』だったけどちゃんと『!!』こうしてまry)
単行本、DVD、DVD特典イベント応募券にまっしぐら。

そしてGLAYさんへ返り咲きいたしました、【I am 捨てられません】な人が特に好き。
生きているうちに一度はライブに行きたい、生で天然ボーカリストの声を聴きたいという夢を叶えるために日々ケーキを売っています。

苦手な方は回れ右。いえす!かもん!ばっちこーい!な方はごゆっくりどうぞ(´・ω・`)
コメント大歓迎ですたい(*´∀`)

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links