

| スポンサードリンク | | - | - |

輝く宝石みたいに続くなら
公演のレポがまとまらない/(^o^)\ま、いっか(←)

最近大学が始まって疲労困憊(´;ω;`)憂鬱!
とりあえずバイトをがんばっているけれど空回り☆

来月の学祭の模擬店もダンスもあるし頭がパンクしそうDAZE!

劇場版00見に行かなきゃ(・ω・`)
尚さんも観に行ったみたいで感想を呟いていたから思わずネタバレ見そうだったww危ない!罠か!ww

地道にvitaminZを攻略しております。
順番というと、アラタくん→千聖くん→加賀美先生→天童先生→慧くん→那智くん→八雲くん(現在)

A4とP2を攻略するとそれぞれの担当のB6先生のおまけが見れるとあってやる気も倍増(`・ω・´)

B6だと瞬くん、A4だとアラタくん、P2は慧くんがすきだ!!
アラタくんがお気に入りになるとは思わなかったです(…)

天童先生は言わずも!素敵に煌めいております、ハッ!(だめだこいつ)

明日もバイト頑張るのだー!
| ゆうい | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

「もう一度愛してやる」 うっきゃー!←
いまさらレポ\(^o^)/という名の日帰り旅行記!
9月12日に幕張イベントホールで行われたvitaminXtoZにいってまいりました!
今回の相方は宮田さん大好きな草太くんと一緒にエクスプロー”ジョン”★(ションじゃないよ←)

レポートというにはあまりに伝わらないのでただの興奮文ということでシクヨロ!(宮田さんを模範)

スッピンで待ち合わせをした私たち・・・!生まれたてのようだよ!(←)
行きのバスの中でこそこそと天童先生を攻略(にやにや)
シナリオを進めていても上手くスルーとツッコミのバランスが取れず、完璧EDと夢EDにいけない私は半泣きで隣にいる草太くんに助けを求める。
vitaminYに夢中だったのに何度もすまない…!

しかし今まで天童先生のことをHENTAIだと思い込んでいたことを反省する。シナリオを進めていくたびにどんどんトキメキを増していくよ(´;ω;`)(きもちわるい)

そしてアドバイスをいただき、やっと辿り着いた甘々EDにひたすら悶える!バスの中で!(やめろ)

やっとのことで新宿に着き、開場時間まで秋葉原にいこうZ!ということでれっつらごー!
ランチをしたお店がすごくお洒落で素敵だった!アンティーク調で(*´∀`)ここは秋葉原なのか!と疑うほどでございました。(写メし忘れた!)

そしていざ幕張へ!これまた幕張へ向かう電車の中でvitaminYのスチル集の興奮ね、これ。
タッチすると声が出てくるとかさ、えろいよねまったく!雰囲気からあまりにも吐息を出しそうなスチルは避けてやりました!だってここ電車の中だよ!(いまさら気付くなよ)

イベントの感想はまた後日(*´I`*)(延ばすな)
| ゆうい | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

no title
驚くほどに久々すぎる更新!
やふーい\(^o^)/なんにもなかったんだけど!何故か更新が途絶えましたww

いきなりですが先週、北海道行ってきました!4泊5日☆

サンタのひげ!(画像チョイス)

旅行がメインなのか、00の札幌イベントがメインなのか最終的に分からなくなるくらい楽しかった(*´∀`)!

とりあえず、初生神谷さんにハァハァ(←)
緊張しすぎてお昼のスープカレー全部食べられなかったよばか!(チキンハート)

イベントで覚えてることといえば、神谷さんの全力たらば蟹。(文では伝わらない)
そして友人のオペラグラスを借りたら見えた、たれ目…!何度も腕をつねって、これは現実なんだと実感しました。
30分くらいのトークだったけど、吉野さんも見れたし(ワイルドでした)VTRのまもくんがおもしろすぎてお腹いっぱい!

そして明日はなんとvitaminイベント!

一週間に一回神谷さんに会えるなんて幸せ過ぎてしねるんじゃないか私(´・ω・`)

とりあえず豪華声優陣を見て、声を聞いてたのしみます!
夜の部に参加なので、その時間まで秋葉原に行く予定!たのしむぞーい!
| ゆうい | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title
夏休みなう。
集中講義はとりあえず終了!新しい先生との距離は縮まらず。レクリエーションはとても楽しいです。
紙を使って4階から卵を落としても割れないように設計して作る実験…、多分こういうものがレクリエーションなんだよって教えたいのかな…。
なんのためにやってるか、途中で分からなくなったwww帰りたい一心www

*サッカー*
とりあえず必死に情報を追いかけて遠藤さんをマークしてます(←)
ガチャピングッズは買おうか迷い中、だってかあいいんだもん!どっちがだなんて聞かないで!(…)
明日のすぽるとを録画予約!
ガンバさんの試合は豊スタでやらないんだよね…豊スタだったら行きたいんだけどな…(*´`)

*神谷さん*
00イベント札幌エントリー、vitamin幕張イベントエントリー、当たれえええ!w

00の名古屋は大学のオープンキャンパスの手伝いで行けないことが判明……うえっ(´;ω;`)ひっく(←)

明日は久しぶりのバイト!がんばるさー\(^o^)/
| ゆうい | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

それが恋だと分かっているけど
毛ガニを食べました。
小さいのを一匹も食べたので美味しいとか感じなくなってしまった(´;ω;`)
例えるなら桜蘭ホスト部みたいにハルヒが蟹を食べすぎてきょうや先輩のトイレで吐いちゃう感じwwwww(みなまで言うな)
夢に蟹が出てきそうだっ!!でも父上ありがとーう!!

最近まったくメイトとかに行けてないから寂しい(←)

テスト終わったら遊ぶぜ。バイトするぜ。イベント行きたあああああい!(…)

黒執事、実におもしろい。
赤い死神はもう言葉にできないね!まったく歪みがないよ!

学園黙示録はとりあえずゾンビ倒してええ!なんか眼鏡かけた変態っぽい人が出てきてもっと混乱しそうだー!

*G4*
静岡エコパ取れたぞおおおお!
うおおおお初G4\(^o^)/絶対に行く!しんでも行く!(必死)
誕生日にある大阪公演は残念ながらとれなかったけどもいいんだ!お家で大人しくしてます!

こんな感じでビタミンとか00のイベントが取れたらいいのに…
| ゆうい | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title
おひさしぶりの更新!!!

今回の夏アニメ、見ているのは黒執事兇罰惘猝杣録でございます!この2つは最後まで見ます!
感想(ネタバレ気味)は追記で(*´∀`)

試験が月末にやってくるので憂鬱です。
レポート終わらねぅえ!
一年生の時より少ないはずなのに、パソコン開けば現実逃避!(←)
レポートだけじゃない記述のテストのも勉強しなきゃ…

早く休みになってくれ…!

*G4*
一応、アリーナ申し込みました!自分の誕生日にライブ行って、はっぴはっぴばーすでぃ!って騒ぎたい!!
一人でも私は行くわ…!

*サッカー*
情熱大陸、爆笑したwwww
遠藤さんのシャワーシーンをまさかの再放送( ゜д゜)はじまった…!
松井さんの落ちてきたぁ…には地団駄を踏みました!遠藤さんエピソードが逸材すぎwwwもっと聞きたいですwww

次からはアニメ感想の追記!
続きを読む >>
| ゆうい | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

戻らないと言って
ふんがー(`・ω・´)久しぶりっ!
もう7月入っちゃったー!今月はボランティアが多いです、そしてテストです。
バイトやりたいいいいい!!

W杯終わってしまいました…
パラグアイ戦に感動し過ぎて夜中に泣いてしまった(´;ω;`)やっぱりスポーツって素敵ですよね…!
姉とか大学の友達は本田くんが好き!と言ってる中でひたすら遠藤さんを推す私wwwww
あの冷静さがいいです!今度のスポーツ大陸見ます!録画します!

蒼さん!どうぞご指導、ご鞭撻の方をお願いいたしry
これからはもっと蒼さんのサッカーの内容についていける…はず…!(←)

明日は草太くんと大阪にある夢の国へ(*´∀`)
めちゃくちゃ雨予報だけどね!!ジェットコースター乗れないかもしれないけどね!2人で初めて遠出だから楽しもう、というか絶対に楽しめるさ!うへへーい!(テンション高い)
| ゆうい | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

純情にノーガードです
暑くなってきましたねーい。
今日大学の冷房がガンガン効きすぎて軽く瀕死状態でした。ひたすら体を抱えて寝るしかないじゃない(´`)!
男の子が多いから温度上げてください、むしろ消せ!とか言いにくいんだよな…!(←)

長袖の上着だけでは足りない!膝掛けを持っていかねば。

バイトではまた生クリームを指につけてしまった!んもーう!反省(´;ω;`)!
あと夏休み、短期のバイトを増やそうか考え中!ライブとかあるし資金が欲しいですだ(`ω´)

ちょ、やっと明日おお振りの新刊発売日!よしきた!
先月から頑張って生きてきた甲斐がありますように(´;ω;`)激しくwktk!

サークルなんて滅べばいいのに(*´∀`)(←)

一部の新入部員の子たちの扱い方に困りまっす。
常識も礼儀もないとか…、絶対に打ち上げの幹事やりたくない\(^o^)/でも先輩からやれって言われそうで笑えない!
| ゆうい | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

誓いなさいその涙に
ジンベイザメ、好きです。


先週沖縄から無事帰ってきました!3泊4日…、フリーダムすぎてあまり観光できなかったことと、天気が【曇りのち大豪雨】だったことだけ悔やまれますがwwww

まぁ何より留学生のお友達と仲良く過ごせたことが一番の思い出でございます(*´∀`)

そんで海に一時間しか入れず、ホテルの部屋で夜水着を着て撮影会をしたことは若気の至りということにしよう!(イタイイタイ)

もっとイタイこともしました!草太くん驚かせてごめんね\(^o^)/☆
そして斎藤さんにもごめんなさい(←)

泉くん、好きです。(おい)


以下からdrrr!最新刊ネタバレ!
薄桜鬼ネタバレ!

続きを読む >>
| ゆうい | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

骨身の髄に刺せよ
溜まっていたアニメを消化!!
おおきく振りかぶってにウルウル、そして薄桜鬼にキュンキュン!やっぱ二次元って良いね(`・ω・´)(←)

今日は荷造り日でした。
明日から飛行機に乗って南下いたします…!三泊もするから楽しみ\(^o^)/
自分たちで計画して運転して旅行するの初めてだから緊張するな…、よし飛行機でdrrr!最新刊を読もう(otkにはブレがない)

天気予報が雨なので海が綺麗に見えないかも…(´`)せっかく貧乳が分からない優しい水着見つけたのに(ちょ)

もし晴れたら神谷さん(スタンドポップ)と記念撮影してくるから!!!←

無事に帰ってきて来週のおお振りの新刊が読めますように…(まて)
| ゆうい | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

Page: 2/29  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links