スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

大切なことは目を見て言って
 もうすぐ2010年が終わりますね。
今年もたくさんの人にお世話になりました、このブログもついったーもみくしぃもあんまりマメに更新できなかったけど、とても充実してました。

そして三次元のリア充には到底なれないと確信した年でもありました!www
でも女の子の方が好きっていうことでもないから安心してほしい!(だれに)
んで酔っ払ってキス魔になるのは見逃してほしい!女の子だけにだから大丈夫!(やめれ)

今年は初めて神谷さんを見れた年でもあって、すっごい嬉しかったです。
北海道に旅行するついでにガンダム00のイベント、そしてvitaminX&Zのイベント…すごい楽しかった!どっちも席が近くて、vitaminのときなんて鎖骨が見えたよ!肉眼の恐怖www(←)
こんな感じで神谷さんへの愛は強まるばかりです、Formyselfも買ってあまりの強烈な可愛さで最高のクリスマスプレゼント(自分の)になりました。
バイト疲れが一気に消し飛んだよ、新妻PV\(^o^)/

そしてGLAYのLIVEにも初めて参戦できて幸せだった(´・ω・`)+
新年最初のLIVE名古屋で23列目、近いといいな!

来年は大学3年か…、就職のこととか考えたりサークルの代表したりとか色々ありそうだけど頑張ります。努力は実を結ぶものだから。
来年もこんなわたくしですが、よろしくお願いします!良いお年を!
| ゆうい | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:05 | - | - |

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/04/20 11:25 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links