スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

僕の心気づかないで
12月だよ\(^o^)/
もうすぐクリスマスー!
そしてこの前の金曜日に免許を取ってから1年でございました!やったね★
初心者マークとこれでおさらばじゃ(`・ω・´)+

明日からバイトが毎日入ってて、土日はボランティアでドレス着て、成人式の前撮り!厳しーい。
体調だけは崩さないようにして過ごそう。

そろそろ携帯を変えたいです!スマートフォンがいいな★
ドコモのだと2525動画が見れたりしていいみたい。ソフバンは見れないってー/(^o^)\
来年から離れて暮らす人が周りにたくさんいるからスカイプも携帯でやりたいし…。

寒くなってきて人恋しいです(なに言ってんだ)
家ではペットだけが私に優しいです、大好きだ!(←)

久しぶりに東 方 神 起 がきっかけで出会ったお姉さんと会ってきてたくさん笑ってきたので気分がいいです(*´∀`)うへへ
しかし結論的に彼氏なんぞいらねーってなってしまったのは良いのか悪いのかwwww
| ゆうい | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:09 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links