

| スポンサードリンク | | - | - |

愛だけじゃ生きていけない
すずけんのブログの写真に驚きだ…!ステーキ共和国いきたい(´;ω;`)
かみやさんのさ、ポーズ!!計算的にしてもありえないほどの可愛らしさ(フィルター全開)
あれが34才だなんて…許されるとお思い?どうかしてるよまったく★(←)

ただいま2.5次元フィーバーでございます。
今日は長年募り募った思いを静岡まで1人運びに行くのであります。
まあG4というか主にHISASHIさんメインだよね(´・ω・`)(←)

なんだか1人旅みたいな感じがして面白い!はじめてのおつかいみたいで心配だよ…!と家族に心配された(´;ω;`)もう20才だよ!www

帰れるようにがんばるぞーい!
そしてなんかハイコミュできたらいい(*´∀`)
| ゆうい | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 13:09 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links