

| スポンサードリンク | | - | - |

君と巡り会えたよ
無事に20才を迎えたわけですが、全然落ち込まなかった\(^o^)/昔は絶対に凹むんだろうなーって思ってたのに!

それもこれも祝ってくれる友達がいるからなんだなと(´・ω・`)朝起きて感動!

そして大学のサークルのミーティングでサプライズ\(^o^)/
うっかり涙が出そうに!ふぅ…危うく私のイメージが泣き虫に変わるところだったよ!
写メ撮る前にケーキ食べちゃったorz
チーズスフレのホールおいしかった!

狭い世界で生きてきた私にとっては今年も嬉しすぎる誕生日だなーと。毎年毎年、自分は幸福者だと感じます。
きっと辛いこと乗り越えてきたおかげなんだ(´;ω;`)

成人式はやっぱり行かないです。別に式に出てもねー(´`)リア友ちゃんいないと耐久レースできないし。
自分が嫌だと思うものには行かないっていうワガママもまだ通用できる問題だし(*´∀`)てへ★(←)

昨日誕生日だったので、髪をバッサリ切りました!(誕生日関係ない)
後ろが全然ないよ\(^o^)/
前下がりにしたくて、しのだまりこちゃんみたいにしry

こけし、ちびまるこちゃん、丸くなった、様々な意見ありがとうございます(いい笑顔)
バイト先の奥さんになんて言われるか楽しみ!よし、心臓叩いていこう(←)
| ゆうい | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 15:08 | - | - |

Comment
お、お誕生日おめでとうございました!

…過去形になってしまって…本当にすみませぬ(;´д`)


自分も髪の毛切って、ショートボブにしたんですが
もう、茶色のマッシュルームのようです\(^o^)/

雑誌のような可愛いショートってなかなか出来ませんね(;ω;)
Posted by: akaibotan |at: 2010/11/12 11:09 AM
>akaibotanさん
とてつもなくコメレスが遅くなってしまいすみません…(´;ω;`)!
ありがとうございまあああす!成人になりました(*´`)

中々可愛らしい髪型にはできませんよね/(^o^)\そして幾度となく知り合いから二度見されるというwww
お互い負けずにがんばりましょう(*´∀`)ww
Posted by: ゆうい |at: 2010/11/20 9:50 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links