

| スポンサードリンク | | - | - |

あなたしか欲しくない
K.A.R.Aがかわゆすぎる…!新曲だいすきです。
TVXQから流れてファンになる人たちの気持ちがよく分かる。
もうさ、早く気持ちを整理したいのに5人での曲を聞くたびに泣きそうになる!またきつく封印しときます。

なぜか、この前ゼミの先生に本を読みなさいと日本の近代思想という本を渡されたわけですが、日本語が難しすぎるよ(´;ω;`)いくら小説で鍛えられてるとはいえ…!
そろそろ卒業までの2年間にお世話になるゼミの先生を決めなくちゃいけないんだけど悩むなあ…
まあ最終的には自分が好きな先生を選ぼう\(^o^)/


ぬら孫の千羽様見ました★
やっぱりお兄さんだったwwwなんで千羽様はお爺さんだ!って勘違いしてたんだろうwww
神谷さんの優しい声で癒されました!

1stシングル買おうかなー!PVがめちゃくちゃかわいかったし!本当に34歳( ゜д゜)?ってなったwww

さあ明日から忙しい毎日が始まるぜ!(←)
| ゆうい | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 00:39 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links