

| スポンサードリンク | | - | - |

輝く宝石みたいに続くなら
公演のレポがまとまらない/(^o^)\ま、いっか(←)

最近大学が始まって疲労困憊(´;ω;`)憂鬱!
とりあえずバイトをがんばっているけれど空回り☆

来月の学祭の模擬店もダンスもあるし頭がパンクしそうDAZE!

劇場版00見に行かなきゃ(・ω・`)
尚さんも観に行ったみたいで感想を呟いていたから思わずネタバレ見そうだったww危ない!罠か!ww

地道にvitaminZを攻略しております。
順番というと、アラタくん→千聖くん→加賀美先生→天童先生→慧くん→那智くん→八雲くん(現在)

A4とP2を攻略するとそれぞれの担当のB6先生のおまけが見れるとあってやる気も倍増(`・ω・´)

B6だと瞬くん、A4だとアラタくん、P2は慧くんがすきだ!!
アラタくんがお気に入りになるとは思わなかったです(…)

天童先生は言わずも!素敵に煌めいております、ハッ!(だめだこいつ)

明日もバイト頑張るのだー!
| ゆうい | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 23:35 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links