スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

「もう一度愛してやる」 うっきゃー!←
いまさらレポ\(^o^)/という名の日帰り旅行記!
9月12日に幕張イベントホールで行われたvitaminXtoZにいってまいりました!
今回の相方は宮田さん大好きな草太くんと一緒にエクスプロー”ジョン”★(ションじゃないよ←)

レポートというにはあまりに伝わらないのでただの興奮文ということでシクヨロ!(宮田さんを模範)

スッピンで待ち合わせをした私たち・・・!生まれたてのようだよ!(←)
行きのバスの中でこそこそと天童先生を攻略(にやにや)
シナリオを進めていても上手くスルーとツッコミのバランスが取れず、完璧EDと夢EDにいけない私は半泣きで隣にいる草太くんに助けを求める。
vitaminYに夢中だったのに何度もすまない…!

しかし今まで天童先生のことをHENTAIだと思い込んでいたことを反省する。シナリオを進めていくたびにどんどんトキメキを増していくよ(´;ω;`)(きもちわるい)

そしてアドバイスをいただき、やっと辿り着いた甘々EDにひたすら悶える!バスの中で!(やめろ)

やっとのことで新宿に着き、開場時間まで秋葉原にいこうZ!ということでれっつらごー!
ランチをしたお店がすごくお洒落で素敵だった!アンティーク調で(*´∀`)ここは秋葉原なのか!と疑うほどでございました。(写メし忘れた!)

そしていざ幕張へ!これまた幕張へ向かう電車の中でvitaminYのスチル集の興奮ね、これ。
タッチすると声が出てくるとかさ、えろいよねまったく!雰囲気からあまりにも吐息を出しそうなスチルは避けてやりました!だってここ電車の中だよ!(いまさら気付くなよ)

イベントの感想はまた後日(*´I`*)(延ばすな)
| ゆうい | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:23 | - | - |

Comment
もう…色んな意味で最高だったぜ…!
最初からクライマックス!常に絶頂HEVEN…!(意味不明)
楽しかったですハレルヤ!
一緒に行ってくれてありがとうー!
Posted by: 草太 |at: 2010/09/21 1:13 AM
>草太くん
コメレス遅れました…(´;ω;`)!
素晴らしくvitaminに染められた日帰りの旅だったね!!
もちろん私も草太くんと行けて楽しかったよ!マジマジドマジ!(←)
素敵な思い出になりました(*´∀`)ハッ!(ジャケットプレイ)
Posted by: ゆうい |at: 2010/09/25 10:12 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links