

| スポンサードリンク | | - | - |

no title
驚くほどに久々すぎる更新!
やふーい\(^o^)/なんにもなかったんだけど!何故か更新が途絶えましたww

いきなりですが先週、北海道行ってきました!4泊5日☆

サンタのひげ!(画像チョイス)

旅行がメインなのか、00の札幌イベントがメインなのか最終的に分からなくなるくらい楽しかった(*´∀`)!

とりあえず、初生神谷さんにハァハァ(←)
緊張しすぎてお昼のスープカレー全部食べられなかったよばか!(チキンハート)

イベントで覚えてることといえば、神谷さんの全力たらば蟹。(文では伝わらない)
そして友人のオペラグラスを借りたら見えた、たれ目…!何度も腕をつねって、これは現実なんだと実感しました。
30分くらいのトークだったけど、吉野さんも見れたし(ワイルドでした)VTRのまもくんがおもしろすぎてお腹いっぱい!

そして明日はなんとvitaminイベント!

一週間に一回神谷さんに会えるなんて幸せ過ぎてしねるんじゃないか私(´・ω・`)

とりあえず豪華声優陣を見て、声を聞いてたのしみます!
夜の部に参加なので、その時間まで秋葉原に行く予定!たのしむぞーい!
| ゆうい | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 23:05 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links