

| スポンサードリンク | | - | - |

no title
おひさしぶりの更新!!!

今回の夏アニメ、見ているのは黒執事兇罰惘猝杣録でございます!この2つは最後まで見ます!
感想(ネタバレ気味)は追記で(*´∀`)

試験が月末にやってくるので憂鬱です。
レポート終わらねぅえ!
一年生の時より少ないはずなのに、パソコン開けば現実逃避!(←)
レポートだけじゃない記述のテストのも勉強しなきゃ…

早く休みになってくれ…!

*G4*
一応、アリーナ申し込みました!自分の誕生日にライブ行って、はっぴはっぴばーすでぃ!って騒ぎたい!!
一人でも私は行くわ…!

*サッカー*
情熱大陸、爆笑したwwww
遠藤さんのシャワーシーンをまさかの再放送( ゜д゜)はじまった…!
松井さんの落ちてきたぁ…には地団駄を踏みました!遠藤さんエピソードが逸材すぎwwwもっと聞きたいですwww

次からはアニメ感想の追記!
*黒執事供
セバスが出ないと思って見ていたのに出てきたしwww
とりあえず新キャラの伯爵が腹黒すぎる!シエルが可愛く見えるよ(*´∀`)
二話も普通にシエルとセバスで物語始まってるし!伏線早く回収しておくれ!!www
ラウもなんにも違和感なく、出てたしwww

三話は赤い死神さんが出てくるので絶対に見なきゃ!次回予告のあれ?ちょっと太った?に心鷲掴みにされた!!(←)

*学園黙示録*
なんていうゾンビアニメwww
あ、あとパンチラ?
愛知は放送規制がすごいらしいんだけど私はあれくらいが良いかもwww2525動画のやつ怖かった!プラスヘッドフォンだしwww

私は剣道部の女の子が好きです!かっこいいね!
てか、まもくんのキャラがいきなりしんじゃうなんて!空手やってたって言ったのが死亡フラグなんて思わないよ!www

今回の夏アニメってお色気?パンチラが多い気がします。
そんなにいいのか…!!私はチラリズムの方がすきだよ…!!(聞いてない)
| ゆうい | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 23:44 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links