スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

戻らないと言って
ふんがー(`・ω・´)久しぶりっ!
もう7月入っちゃったー!今月はボランティアが多いです、そしてテストです。
バイトやりたいいいいい!!

W杯終わってしまいました…
パラグアイ戦に感動し過ぎて夜中に泣いてしまった(´;ω;`)やっぱりスポーツって素敵ですよね…!
姉とか大学の友達は本田くんが好き!と言ってる中でひたすら遠藤さんを推す私wwwww
あの冷静さがいいです!今度のスポーツ大陸見ます!録画します!

蒼さん!どうぞご指導、ご鞭撻の方をお願いいたしry
これからはもっと蒼さんのサッカーの内容についていける…はず…!(←)

明日は草太くんと大阪にある夢の国へ(*´∀`)
めちゃくちゃ雨予報だけどね!!ジェットコースター乗れないかもしれないけどね!2人で初めて遠出だから楽しもう、というか絶対に楽しめるさ!うへへーい!(テンション高い)
| ゆうい | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:21 | - | - |

Comment
雨?むしろ相合い傘フラグですか?(・∀・)

隣の彼もそわそわしとります(…)うへへへ
楽しみになりすぎて殆ど寝てないぜ\(^O^)/まるで小学生ww楽しもうぜっ
Posted by: 草太 |at: 2010/07/03 7:00 AM
>草太くん
見事な相合傘フラグを回収できたね(`・ω・´)☆
彼らの肩は濡れに濡れただろう!(←)

お仕置きに、泣いた時慰めてもらったりとても楽しい日帰り旅になったねっ!(…)
今日はたくさん寝ましょう\(^o^)/また遠出しようぜー!
Posted by: ゆうい |at: 2010/07/03 9:40 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links