

| スポンサードリンク | | - | - |

骨身の髄に刺せよ
溜まっていたアニメを消化!!
おおきく振りかぶってにウルウル、そして薄桜鬼にキュンキュン!やっぱ二次元って良いね(`・ω・´)(←)

今日は荷造り日でした。
明日から飛行機に乗って南下いたします…!三泊もするから楽しみ\(^o^)/
自分たちで計画して運転して旅行するの初めてだから緊張するな…、よし飛行機でdrrr!最新刊を読もう(otkにはブレがない)

天気予報が雨なので海が綺麗に見えないかも…(´`)せっかく貧乳が分からない優しい水着見つけたのに(ちょ)

もし晴れたら神谷さん(スタンドポップ)と記念撮影してくるから!!!←

無事に帰ってきて来週のおお振りの新刊が読めますように…(まて)
| ゆうい | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 22:45 | - | - |

Comment
雨かー!残念だ!某S藤さん悩殺水着みたかった…(´・ω・`)←
楽しんできてくださーい!!
Posted by: 草太 |at: 2010/06/13 11:00 AM
>草太くん
今日は曇りだったんだけどね!明日からはきっと雨だぜー!!←

あのね、雨だったらホテルで水着着るから!!大丈夫!悩殺してみせる(`・ω・´)(頭おかしい)
Posted by: ゆうい |at: 2010/06/14 12:32 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links