

| スポンサードリンク | | - | - |

その言葉は呪縛のように
最近、運動不足なので肥えるばかり…(´;ω;`)
体年齢が21歳だよ…。通学に車を使うのは楽だけどちょっとやばいかなー
でも食べたいものは食べたいし!もういいや!ということでハーゲンダッツを買う(´・ω・`)←

茶色のお兄ちゃんは食べれないよー

GLAY

この前買ったグレバケDVDの中でひたすらリピートする場面…。
それは2日目のビュードリの魔法使いとイケメンのタイマンです(*´∀`)←

「♪〜夢のペテンに鎖をかけろ 俺はZEROだ そういたいと『『願う』』」の『』部分のシンクロ度がハンパないです、たまらない。
ヘドバンしてる琢郎氏も素敵だけど、ライバル関係な2人が向かい合う姿は最高です(´;ω;`)最後まで映して……!(←)


アニメ

おお振りに段々ハマってきたことを実感。泉くんがヒットを打ったとき思わず「ナイバッチー!」って画面の前で言ってしまったwwwwあほwww

あと初めてかけ算したくなる気持ちが分かった!かわいいもん、三橋くん!(←)

でもそういう目線ではなく田島くんと三橋くんの兄弟並の仲の良さにツボりました!そして最終的にはその絡みに悟りをひらいてる泉くんにキュンとします。

アニメだと動きと声があるから倍たのしいです(*´∀`)

さらい屋
やっぱりさらい屋おもしろい。市さんかっこいいけど、松さんがとてもクールで素敵!まささんの人柄の良さに癒された。

今期のアニメは素晴らしいです!退屈を知らない\(^o^)/


| ゆうい | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 23:20 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links