スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

傷だらけでいいなら
小野さんの誕生日をお祝いするの逃してしまった…!うわああ(´;ω;`)
ごめんなすぅわぁい!(本気で謝れ)ああもうショック…!
32歳児おめでとうございます!DAISUKE・DAISUKI!(どさくさ)

最近とてもハンター×ハンターにハマりすぎてる。
幻影旅団に入りたい!!ハンター試験に参加してヒソカとイルミにころしかけられたい。
でもやっぱりフェイタンがかっこいい…!昔はクラピカ大好きで旅団なんか!って思ってたけど、今は180度変わったね(´`)

でもフェイタンって検索したら、かけ算(B/L)が多いという現実…!自分で妄想しろということですね、分かりました!(張り切る)

明日ぐっすり寝よう(*´∀`)

昨日のお昼に「私も、ゆういみたいに恋を休む!うふ。」って言ってた子が大学終わったあと彼氏ができたという話を今日聞いて爆笑。
この前別れたばっかでしょうにwww

しかもその新しい彼は昨日初めて会ったそうです、アホらしい\(^o^)/

ちなみに私が恋を休むと言ったのは冗談です、二次元ではエンドレスだもの!三次元では年中有休だしね(おわってる)

以下はアニメ(WORKING、薄桜鬼、荒川)の感想!!5話かな、まだ見てない人はネタバレです。
WORKING!
佐藤さん素敵すぎるだろ…!だ…、だめなんだよ!ああいう小野さんの声は非常にたまらん( ゜ェ゜).;'.、
ウェイター姿とか本当にかっこよすぎる…。佐藤さんが凄すぎて相馬さんが霞んで見えるよ!www

薄桜鬼
斎藤さんの優しさに視界が歪むぜ…!心配されたい…(はいはい)
沖田さん!ほうれん草を醤油につけちゃダメでしょ!斎藤さんの健康マニアに火をつけちゃったじゃない!(見事な贔屓)
アニメでも伊東さんのオカマ具合はまったくぶれないことに吹いたwwww薔薇を受け取って微笑むなwww
山南さんがとうとう(´;ω;`)


荒川UB(新聞でこうやって略されてて笑った)
OP曲がマリアになったあああ(*´∀`)
なんだっけ…タイトルが確か「題名くらい自分でお考えなさい」とかいうwwwドSwwww
やっぱり面白いね!!

メイド会長あきらめちゃった…(←)
| ゆうい | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:59 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links