

| スポンサードリンク | | - | - |

君の愛すべき未来も
GWなのにバイト三昧(´`)
しかし曜日感覚がなくなるね、宿題やる気ない…!

ちなみにこの前の新歓は無事に終わりました。人は見た目によらないってまさにこのことだと実感!
しかし先生に、お姉さんなんだから頑張って皆をしめて引っ張っていってね!と言われた時は逃げたくなりましたけど(←)私は自分がお姉さんになるのは苦手なんだよおお!でも先輩と呼ばれるのも悪くない…(おい)


今日ケーキを買っていったらオマケにマカロンをいただきました!

ピスタチオとなんだろうこれ…(販売員なのに)

草太くんに荒川あんだーざぶりっじをお借りしました!
ちょうおもしろい、よくあんなオチが見つかるよね(´;ω;`)そして中々深い語録…!(感動)
そしてやはりシスターは危険すぎるwww核に備えるなwww

文字が少ないから読みやすいのがいい(*´∀`)銀魂だとちょっと文字多いから読みにくいんだよね(アニメ派)
| ゆうい | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 23:34 | - | - |

Comment
あれ、前回の記事ちゃんとコメントが反映されてなかった(´・ω・`)すまない…
あの動画帰ってこっそり見ました。素面で見ると痛さと恥ずかしさで死ねるよ\(^O^)/なにが面白いってゆういちゃんの謎の動きだよね!!次のデートはアリスだねー
荒川面白いようでよかた!!シスターとマリアやばい^ω^
Posted by: 草太 |at: 2010/05/05 7:15 PM
>草太くん
あ、そうなんだ…!たくさんコメントしてくれてありがとう(*´∀`)
こっそり見ちゃったんだ\(^o^)/羞恥プレイだね!!
謎過ぎるよね、あの動き(本人でさえも)突発的行動なんだぜ!
次のデートもたのしみ!ゆういand草太in二次元ワールドという名目はどうだろうかっ!(←)

鬼畜マリア素敵だよ!!シスターのドMめ☆たまにはノマカプも素敵だね!!
Posted by: ゆうい |at: 2010/05/06 1:17 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links