スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

ガンダム00マイスター2択バトン[学校編]
ガンダム00マイスター2択バトン[学校編]

えと、なんかだぶるおー再燃したくてもってきた!
でも内容は大変なる妄想なので下に下げちゃうよ(←)

すみません、ちょっと現実逃避しててすみませんwwww
大学が大変なんだよー!頭痛ぱねえ☆
暫しお付き合い下さいませ。


1学校に行きます。

a.お待たせー。玄関を開けると寄りかかっていた壁から背を離し「遅い」額を軽くこづかれる。「行くぞ」家まで迎えに来てくれる刹那


b.わっ遅刻しちゃう!「お、乗ってくか?」…ってバイク登校!?ちょっと迷って肩に掴まったら「こっち」腰に手を回させるロックオン

aのせっさんで!
バイクは危険だもの、転んだら足負傷しちゃうもの、兄貴の腰なんか触ったら火傷しちゃうもの(色んな子から狙い撃たれちゃうから!←)
壁に寄りかかられるとかたまらないよね(焦点ちげえ)
軽くこづかれるとか、朝からMにはたまr(ry


2授業を受けます。

a.「ほら、ここで−が+に…」答えと合わないよ!と泣きついたら、優しく微笑んで教えてくれる。できた!「えらいえらい」アレルヤ


b.「…(じぃー)」「…」「……(じぃーー)」「……はぁ…どこがわからないんだ?」呆れつつ、いつもちゃんと教えてくれるティエリア


ばっかやろう!bのティエリアにきまっておろう(しらねえよ)
優しく微笑まれたら、ペン持つ手がガクブルして問題が解けません。
常に心臓バクバクした感じで追い詰められたいです。
なぜかって?だってそれはMだk(もうだまって)


3お昼ご飯を食べます。

a.あれ、どこ行くの?「…一緒に来るか?」ついていくと屋上へ。気持ちいい!お礼に卵焼きをずいっと突き出すと真っ赤になる刹那


b.「…作ってくれたのか?」うん!頷くと照れたように笑って、一口ぱくり。ど、どう…?「うまいうまい」と頭を撫でてくれるロックオン


あれ、せっさん照れちゃった!
bの兄貴で!だって褒められると伸びるタイプだから!(←)


4具合が悪くて倒れてしまいました。

a.「退け!!」野次馬を一喝。駆け寄ってきてそのまま抱き上げられ保健室へ向かう。「世話がやけるな」でも心配そうなハレルヤ


b.「目が覚めたか?」…あれ、ベッド…?「少し熱がある。まだ休んでいろ」額に触れてきた手が冷たくて気持ちいい。ティエリア


ばっかやろう!てぃえりあにきm(はいはい)
こんな妄想を私も書いてました、さーせん(ドン引き)


5家に帰ります。

a.下駄箱に行くと「遅かったな」え…、もしかして待っててくれたの?「…家まで送る」悪い、と言っても遅いから、と譲らない刹那


b.女の子達に誘われながらも、それをさらりとかわして「悪い、先約があるんだ」とこちらに手を差し出し「ほら、帰るぞ」ロックオン


朝も迎えにきてくれたのでaのせっさんで!(ちょ)
いやー、かっこいいよね!ハレルヤと1、2を争う男前!


ありがとうございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65108
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

やりたい方はご自由にどうぞー!

ね、もし選択肢が5択でティエが常にあったら全部彼を選んだと思うというね、さいあくだよね(バトン一切無視!)
ちょっと妄想してみたかったんだ!ありがとう!(←)
| ゆうい | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:25 | - | - |

Comment
ばっばっかやろーにやけるじゃないか!電車の中でニヤニヤしました(危険)

折角なのでいただきまっす^ω^まあ答えは決まりきってるけどね!(←)
Posted by: 草太 |at: 2009/04/16 8:13 AM
こんばんもす!

同じく学校で読んでニヤニヤしてしまった!
くっそー!
ティエリアさんがドM心にすとらいk(ry

ってわけでいただいていきます^^

ではでは失礼いたしましたっヽ(´ー`)ノ
Posted by: akaibotan |at: 2009/04/16 9:33 PM
>草太くんへ!
これがこの前電話したやつですたいwwww
にやけちゃったかー!作戦成功☆(←)

ありがとー!いただいてください(゚∀゚)
私たちの答えはいつも1つっ!(なんか違う)
Posted by: ゆうい |at: 2009/04/16 9:51 PM
>akaibotanさんへ!
こんばんもすー!
ニヤニヤしちゃいましたか、ごちそうさまです(←)
とても質問のクオリティが高くて最高でした。
てぃえりあのドS加減がはんぱなく萌えー(黙って)

素敵な時間をお過ごしくださーい☆
コメントありがとうございました(*´I`*)
Posted by: ゆうい |at: 2009/04/16 9:57 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links