

| スポンサードリンク | | - | - |

「もう一度愛してやる」 うっきゃー!←
いまさらレポ\(^o^)/という名の日帰り旅行記!
9月12日に幕張イベントホールで行われたvitaminXtoZにいってまいりました!
今回の相方は宮田さん大好きな草太くんと一緒にエクスプロー”ジョン”★(ションじゃないよ←)

レポートというにはあまりに伝わらないのでただの興奮文ということでシクヨロ!(宮田さんを模範)

スッピンで待ち合わせをした私たち・・・!生まれたてのようだよ!(←)
行きのバスの中でこそこそと天童先生を攻略(にやにや)
シナリオを進めていても上手くスルーとツッコミのバランスが取れず、完璧EDと夢EDにいけない私は半泣きで隣にいる草太くんに助けを求める。
vitaminYに夢中だったのに何度もすまない…!

しかし今まで天童先生のことをHENTAIだと思い込んでいたことを反省する。シナリオを進めていくたびにどんどんトキメキを増していくよ(´;ω;`)(きもちわるい)

そしてアドバイスをいただき、やっと辿り着いた甘々EDにひたすら悶える!バスの中で!(やめろ)

やっとのことで新宿に着き、開場時間まで秋葉原にいこうZ!ということでれっつらごー!
ランチをしたお店がすごくお洒落で素敵だった!アンティーク調で(*´∀`)ここは秋葉原なのか!と疑うほどでございました。(写メし忘れた!)

そしていざ幕張へ!これまた幕張へ向かう電車の中でvitaminYのスチル集の興奮ね、これ。
タッチすると声が出てくるとかさ、えろいよねまったく!雰囲気からあまりにも吐息を出しそうなスチルは避けてやりました!だってここ電車の中だよ!(いまさら気付くなよ)

イベントの感想はまた後日(*´I`*)(延ばすな)
| ゆうい | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

冷たい壁に寄り添って
レジュメが終わらない…!バイト入れるんじゃなかった(´;ω;`)くっそーう!

そしてお家の新しいHDのデータが初期化されてアニメが全部消えました\(^o^)/
DVDにおとしてないよおおおお!なので感想とか色々やる気をなくしてました、が!保存していた薄桜鬼七話感想があったー!わはは!←
テンションが思いっきり消える前なので高いです(ちょ)
続きを読む >>
| ゆうい | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

馬車の中で震えてた
久しぶりの更新⊂ニニ(^ω^)二⊃ばびゅーん
この前まで大学行く意味が分からなくなって、気持ちが立ち止まってたんだけど大丈夫になってきた!
最近大学に行くのが楽しくなってきたわけです。…と思っていたのは先週まで(*´∀`)←

つい先日、ずっと引きこもりデートをしていた友達と久しぶりに外で遊んだり!しずちゃんしずちゃん\(^o^)/(←)
そしてさらに草太くんとお電話したらあまりにも楽しすぎて(´;ω;`)あはーん

楽しさの頂点を越えたのでそこからは落ちるのは必然だし、大学が楽しくなくてもまた遊んでもらうまでがんばる!!wwww
うおーっしゃ!!←

お友達に借りた漫画感想。
【LOVELESS】
草灯、歪みのない変態でした。
で、でもそれでもかっこいいよ…!←
首の包帯巻き直したい。(病院行け)

【ZONE-00】
白狐ぱねぇっす。
あと、絶対にこの人は嫌だーって言ってた黒薔薇氏(弟)がかっこいいんだけどwwww泣きたいwwww

私、変態が好きなのかな…

あとBLでも百合でも何でも平気かもしれない!(新境地)
読み物なら大丈夫かも?CDとか映像だと確実に半泣きだけど。
LOVELESSはBLではないんだけど、あれより濃いのがBLなんだよね…(考えたら)ははっ(乾いた笑い)

続きからはWORKING!感想(*´`)長いよう。
続きを読む >>
| ゆうい | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

窮屈そうに身を屈めて
大学さぼりました。い、行きたくなかったんだ!グラウンドには行きたいけど!!(←)

おお振り14巻まで揃えました!!中古と新品が混ざってるから並べると本の色がバラバラwww

本当は全巻中古で揃えようと思ってたんだけど続きが早く見たくてバイト終わってすぐ買いに行ってしまった!
むちゃくちゃおもしろいし、感動する。

来世では絶対野球部のマネージャーになりたい、もちろん西浦高校の(病院行け)

そりゃあサイトも作りたくなるわ!かわいいもの!

新刊は6月発売…?よし、それまで生きるぞ!!←

ブックオフでH×Hを物色したとき思わずフェイタンが活躍した巻だけを買いそうになりました。危ない危ない(´;ω;`)

以下は遥かなる時空の中で1の漫画ネタバレとアニメ感想!荒川、薄桜鬼、WORKING!
続きを読む >>
| ゆうい | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

恥ずかしくない、顔を上げて
今日ブックオフに行ってきて、おお振り買ってきました!まだ揃いきれてないけどホクホクです(*´`)


野球がもともと好きなのでハマリやすかったな、と判明。
2525動画で動画見すぎたからか漫画見るの敬遠してしまったかなwww
でも漫画も本当におもしろいし、三橋くん可愛いすぎる\(^o^)/成長していくところが感動します。

あとみんな1年生同士だし、これからどうなっていくのかわくわくする!ぜひ皆が卒業するまで描いてほしいwwww

前までは榛名くん好きかなって言ってたけど(だってイケメンだから…!)やっぱり泉くんが好きだ!これからは一直線でいきます(聞いてない)

また漫画たくさん欲しくなってきた!!
| ゆうい | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

光を解き放つその刹那
昨日今日腹痛と頭痛でしんでました、女の子の日はキツイ(´・ェ・`)なにもしたくねえ、眠てえ(←)バイト入らなくてよかたー!

小野さん、第4回声優アワード主演男優賞、受賞おめでとうございます!
いつもこのアワードが行われるたびにざわざわしている気がしますが…周辺を知らない私めはただただ嬉しいわけで、そして受賞者一覧の中から再び神谷さんの名前を発見しようとする残念な脳内なわけで(もう無理でしょう)
本当にこの2人のピークは果てしないですね!イエー!
来年こそは中村さんとか吉野さんとかね、受賞できないかとかね、思ったりするんだけどね(´・ω・`)ムーンムン

というか、あっという間に第4回を迎えたわけだけれどもやっぱり第3回の映像化ってきっとないんだよねー(´A`。)
いやいやトイレが近くてうろちょろする神谷さんが見たいだなんてそんなこと思っt(ry


今日アニメロで遥か3の新曲が配信されていたのを発見しました、その1つに『くちびる きれるような キスをしよう』という曲が/(^o^)\ナンテコッタイ

ま、もちろんこんなタイトルを歌えるのはヒノエくんだけですよね。

レンタルDVDでハリポタ謎のプリンスを見ました、うん。
自分が歳を重ねていくたびに思う!スネイプ教授かっこいい!とテヘ☆(←)

以下は草太くんにお借りした文学名集(笑)走れメロスの感想でございます!ほんとにおもろしろかったー!
続きを読む >>
| ゆうい | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

果てない道の終わりに

今日は楽しいひな祭り!ということで朝からバイトに身を注いでおりました。ひし形のケーキが箱に入れづらくて思わず滑ってクリームの中に指を突っ込んでしまったときには大量の冷や汗をかきました、死ぬかと思った!そこだけ取り除いてもらったからよかったけど(´;ω;`)疲労!

日曜日草太くんとのデート(・∀・)映画観にいきました!
パーシージャクソンのなんとかかんとか(←)かなり面白かった…元々ギリシャ神話好きだからね。
途中、冥界のシーンになったときに思わず草太くんに感想を述べてしまった/(^o^)\話しかけてはダメだと思いながらあまりにロマンが溢れてたためにwwww
けれど冥界よりもオリンポスの方がすごかった…住みたい、引っ越したい(←)
自分が神と人間の間に生まれたらぜひオリンポスで警護をしたい、まぁそうでなくても将来は無理矢理オリンポスで警護するけどね!(頭だいじょうぶか!)

そのあとはいつものコース!ちょうたのしかった!げへげへ
語っていても語っていても語り足りないというね(´;ω;`)もっとー!

そしてメイトではデュラララ!!を購入いたしました、単行本も買っちゃった!やっぱりおもしろいー!
2010030222170000.jpg
単行本の感想ですが、アニメ1話のあとにすぐにwikiでネタバレと知りながら見た自分を呪い、そして最終的にはバックドロップをかけたい。
ぜったいにネタバレ見なかった方が100万倍たのしめた!でもおもしろかった!(どっち)
とりあえず、静ちゃんが意外にちゃんとした人なんだと改めて認識。セルティに熱い話を語るところとかアニメで自動販売機投げてたイメージと全然違うからびびったwwww

でも結局そのギャップがたまらないんだ。(え、なんか私が言うときもちわるくなる!)

以下はデュラララ!!DVD第1巻の感想です、一応隠します!

今、あにまっくすで天空のエスカフローネの最終回が…!めっちゃ懐かしい!アレンさんが好きだ( `´)

続きを読む >>
| ゆうい | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

素直すぎる声と瞳
宮地くんを電車で聞くのはやはり、見事な羞恥プレイでした。
最終的に涙が出てきそうになり死亡(…)
なんか、にやにやするなよとか言われるからいい…!(はっ、すみません!ってなるから←)
とりあえず甘いものが食べたくなるよーう、だからケーキ昨日大学で二個食べちゃったよーう(あんまおいしくなかっry)

iPodクラシックぱねえっす!画面大きいし、動画画質きれいだし、音量自動調整してくれるし、要領でかいから埋まってないし、ただバッテリーの無駄遣いは自重します!
まとめると買ってよかった(*´∀`)草太くん!薦めてくれてありがとう!

さて昨日のぱんぴー忘年会でしたが、無事に化けの皮が剥がれず頑張ることができました!
カラオケはひたすらぱんぴー!キャラソン歌いたい、アニソン歌いたい、邪念を塞き止めるのに精一杯(・ω・`)

しかし帰りに「次は新年会だからな!」宣告自重\(^o^)/もう無理ぽ!
よっしゃ、1月は用事で全て埋めたらああああああ!(←)

寒い中、テニスやってまいります!

以下は戦う司書のネタバレ感想!気をつけてください。
続きを読む >>
| ゆうい | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

君が眩しくて立ち止まってしまった
学科試験受かったぜー!ということで免許証の写真撮影☆
罰ゲームかとwwwwwwww脇汗がはんぱなかったwwwwwwwww
いや、たくさん勉強してよかった!やっと取れたよー(´・ω・`)

そういうことで自分のご褒美にこれを
2009121122580000.jpg
ブックオフで買ったのさ!前、草太くんがオススメしてくれたやつ!
イケメンばっかで胸がきゅんきゅーんした…二次元ってヌゲー!(←)

進藤さんがいいかな?一郎くんも好きだけど(色んな意味でな!>草太くんには分かるぜ☆)他にもイケメンたくさんいるから、ゆっくり決めます(だまれ)

本当はディグレを買おうとしたのだけれど250円だったし、いっつも死にそうになるのやっぱりこわいし…!悪魔ぐろいし、特にレベル4とかこわーい!(へたれ)
しかし愛で乗り越えてみせるううううう!た、ただ助走が長いだけだから!(言い訳)

そしてツバサも買わなきゃ、ファイファイファイ(´;ω;`)まってろよ!

明日、というか今日は中古車を見に行ってきます!
ぜったいにエアバックついてるやつ買うから!(かなりのへたれ)

この前の日曜日にマクロスF劇場版見に行きました(ネタバレはしないので安心してくだせい)
ミハエル目当てで行ったのにシェリルにきゅんきゅんしてごめんなさい!だってかわいかった!

本編はライブと戦闘の作画とかとっても良かったと思います!
シェリルのライブの時には鳥肌がブワッ!と(゚∀゚)そこで流れたシェリルの曲を昨日からヘビロテしております、泣いてた天使がほら悪魔!

しかしやはり映画館で聞く神谷氏の声もまた美味ですなー(*´I`*)
だぶるおーが楽しみだな、と!だってマクロスであんなニヤニヤし…てないよ!してないけど心の中でニヤニヤしたの!(あやしい)

そんで今日選んでくる中古車の中にアルトっていう種類の車あるけど、間違ってもそれにしたりしないんだから!(フリですかフリ)

やっと余裕がでてきたよーう(´・ω・`)大学いけるようになるといいな(ちょ!)
| ゆうい | 01:12 | comments(4) | trackbacks(0) |

氷を溶かすように
かいかんふれーずわろたwwwww

どうせ買うと思ってるんでしょ?ばっかじゃないの!買うよ!(←)
しかしDSでそんなゲームをしろとか現代はけしからんなー
響も出るし…、はっ!まさかこれはニンテンドーの策りゃ(ry
頑張って貯めます。

まさか本当に2人共出るとは思わないじゃない。
嫌な予感はしたのだけれども、というか本気すぎてwwww
作者の方がクオリティがとても高いと言うとか…!恐怖\(^o^)/
たっつんとべ様、この2人だけで発禁だよね。

明日かなりかなり久しぶりに運転してきます、というか修了検定/(^o^)\
確実に落ちるので、私の心の砕け具合をお楽しみに!(←)
| ゆうい | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/10   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links