

| スポンサードリンク | | - | - |

大切なことは目を見て言って
 もうすぐ2010年が終わりますね。
今年もたくさんの人にお世話になりました、このブログもついったーもみくしぃもあんまりマメに更新できなかったけど、とても充実してました。

そして三次元のリア充には到底なれないと確信した年でもありました!www
でも女の子の方が好きっていうことでもないから安心してほしい!(だれに)
んで酔っ払ってキス魔になるのは見逃してほしい!女の子だけにだから大丈夫!(やめれ)

今年は初めて神谷さんを見れた年でもあって、すっごい嬉しかったです。
北海道に旅行するついでにガンダム00のイベント、そしてvitaminX&Zのイベント…すごい楽しかった!どっちも席が近くて、vitaminのときなんて鎖骨が見えたよ!肉眼の恐怖www(←)
こんな感じで神谷さんへの愛は強まるばかりです、Formyselfも買ってあまりの強烈な可愛さで最高のクリスマスプレゼント(自分の)になりました。
バイト疲れが一気に消し飛んだよ、新妻PV\(^o^)/

そしてGLAYのLIVEにも初めて参戦できて幸せだった(´・ω・`)+
新年最初のLIVE名古屋で23列目、近いといいな!

来年は大学3年か…、就職のこととか考えたりサークルの代表したりとか色々ありそうだけど頑張ります。努力は実を結ぶものだから。
来年もこんなわたくしですが、よろしくお願いします!良いお年を!
| ゆうい | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) |

持てる限りの力 翼に
なんかもう団体をまとめるのって大変ですね…!
いきなり日常の愚痴になってしまうんだけど吐き出さないとぐしゃっとしそう\(^o^)/
続きを読む >>
| ゆうい | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

長い長い夜の祈り
久しぶりにバイト先でケーキを購入!

栗ロール美味しかった!秋の旬ですね(*´∀`)
普通の栗は食べられないけど、お店のなら食べれる!不思議!モンブラン☆(だまって)

というか最近、mixiのつぶやきでネガティブなことを言っていたら大学で指摘された!wwww
嫌な気持ちにしてしまっていたらごめんなさい(´;ω;`)と落ち込むのも一瞬、そんなの流してくれよと開き直り★(←)


最近CSで放送している、図書館戦争が気になって毎回見ております!メディア良化法とか、特務隊とかとても好きな設定でございます…!(畏まってる)

小牧さんが爽やかすぎます。

しかし最近やたらと前野くんに反応するね!やっぱりあのvitaminイベントの苦しそうに歌ってた姿がもう!たまらなかったのか…!
初めて自分のSの存在を感じまry

確か神谷さんって秋のアニメは荒川しか出ないんだよね…
でもDGS劇場版という名のホームビデオ公開だったりww
初のシングル発売(でも豪華版2100円ってどんだけwww)だったり楽しみなことも多いね!

そしてコーエーの新作、遥か5の発表\(^o^)/愛蔵版も楽しみ!
キャスト総入れ換えにはどよめきましたけど(えぇ、かなりの)キャラクターのビジュアルに心揺らぐ!
多分、歴代の地の白虎の血を受け継いでいる泣きボクロがある色気たっぷりのお兄さんにレーダーが反応いたしました!(…)

明日は作ったCD-Rとガソリン満タンで走るぜ!気分爽快!


| ゆうい | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

輝く宝石みたいに続くなら
公演のレポがまとまらない/(^o^)\ま、いっか(←)

最近大学が始まって疲労困憊(´;ω;`)憂鬱!
とりあえずバイトをがんばっているけれど空回り☆

来月の学祭の模擬店もダンスもあるし頭がパンクしそうDAZE!

劇場版00見に行かなきゃ(・ω・`)
尚さんも観に行ったみたいで感想を呟いていたから思わずネタバレ見そうだったww危ない!罠か!ww

地道にvitaminZを攻略しております。
順番というと、アラタくん→千聖くん→加賀美先生→天童先生→慧くん→那智くん→八雲くん(現在)

A4とP2を攻略するとそれぞれの担当のB6先生のおまけが見れるとあってやる気も倍増(`・ω・´)

B6だと瞬くん、A4だとアラタくん、P2は慧くんがすきだ!!
アラタくんがお気に入りになるとは思わなかったです(…)

天童先生は言わずも!素敵に煌めいております、ハッ!(だめだこいつ)

明日もバイト頑張るのだー!
| ゆうい | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title
驚くほどに久々すぎる更新!
やふーい\(^o^)/なんにもなかったんだけど!何故か更新が途絶えましたww

いきなりですが先週、北海道行ってきました!4泊5日☆

サンタのひげ!(画像チョイス)

旅行がメインなのか、00の札幌イベントがメインなのか最終的に分からなくなるくらい楽しかった(*´∀`)!

とりあえず、初生神谷さんにハァハァ(←)
緊張しすぎてお昼のスープカレー全部食べられなかったよばか!(チキンハート)

イベントで覚えてることといえば、神谷さんの全力たらば蟹。(文では伝わらない)
そして友人のオペラグラスを借りたら見えた、たれ目…!何度も腕をつねって、これは現実なんだと実感しました。
30分くらいのトークだったけど、吉野さんも見れたし(ワイルドでした)VTRのまもくんがおもしろすぎてお腹いっぱい!

そして明日はなんとvitaminイベント!

一週間に一回神谷さんに会えるなんて幸せ過ぎてしねるんじゃないか私(´・ω・`)

とりあえず豪華声優陣を見て、声を聞いてたのしみます!
夜の部に参加なので、その時間まで秋葉原に行く予定!たのしむぞーい!
| ゆうい | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title
おひさしぶりの更新!!!

今回の夏アニメ、見ているのは黒執事兇罰惘猝杣録でございます!この2つは最後まで見ます!
感想(ネタバレ気味)は追記で(*´∀`)

試験が月末にやってくるので憂鬱です。
レポート終わらねぅえ!
一年生の時より少ないはずなのに、パソコン開けば現実逃避!(←)
レポートだけじゃない記述のテストのも勉強しなきゃ…

早く休みになってくれ…!

*G4*
一応、アリーナ申し込みました!自分の誕生日にライブ行って、はっぴはっぴばーすでぃ!って騒ぎたい!!
一人でも私は行くわ…!

*サッカー*
情熱大陸、爆笑したwwww
遠藤さんのシャワーシーンをまさかの再放送( ゜д゜)はじまった…!
松井さんの落ちてきたぁ…には地団駄を踏みました!遠藤さんエピソードが逸材すぎwwwもっと聞きたいですwww

次からはアニメ感想の追記!
続きを読む >>
| ゆうい | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

骨身の髄に刺せよ
溜まっていたアニメを消化!!
おおきく振りかぶってにウルウル、そして薄桜鬼にキュンキュン!やっぱ二次元って良いね(`・ω・´)(←)

今日は荷造り日でした。
明日から飛行機に乗って南下いたします…!三泊もするから楽しみ\(^o^)/
自分たちで計画して運転して旅行するの初めてだから緊張するな…、よし飛行機でdrrr!最新刊を読もう(otkにはブレがない)

天気予報が雨なので海が綺麗に見えないかも…(´`)せっかく貧乳が分からない優しい水着見つけたのに(ちょ)

もし晴れたら神谷さん(スタンドポップ)と記念撮影してくるから!!!←

無事に帰ってきて来週のおお振りの新刊が読めますように…(まて)
| ゆうい | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

その言葉は呪縛のように
最近、運動不足なので肥えるばかり…(´;ω;`)
体年齢が21歳だよ…。通学に車を使うのは楽だけどちょっとやばいかなー
でも食べたいものは食べたいし!もういいや!ということでハーゲンダッツを買う(´・ω・`)←

茶色のお兄ちゃんは食べれないよー

GLAY

この前買ったグレバケDVDの中でひたすらリピートする場面…。
それは2日目のビュードリの魔法使いとイケメンのタイマンです(*´∀`)←

「♪〜夢のペテンに鎖をかけろ 俺はZEROだ そういたいと『『願う』』」の『』部分のシンクロ度がハンパないです、たまらない。
ヘドバンしてる琢郎氏も素敵だけど、ライバル関係な2人が向かい合う姿は最高です(´;ω;`)最後まで映して……!(←)


アニメ

おお振りに段々ハマってきたことを実感。泉くんがヒットを打ったとき思わず「ナイバッチー!」って画面の前で言ってしまったwwwwあほwww

あと初めてかけ算したくなる気持ちが分かった!かわいいもん、三橋くん!(←)

でもそういう目線ではなく田島くんと三橋くんの兄弟並の仲の良さにツボりました!そして最終的にはその絡みに悟りをひらいてる泉くんにキュンとします。

アニメだと動きと声があるから倍たのしいです(*´∀`)

さらい屋
やっぱりさらい屋おもしろい。市さんかっこいいけど、松さんがとてもクールで素敵!まささんの人柄の良さに癒された。

今期のアニメは素晴らしいです!退屈を知らない\(^o^)/


| ゆうい | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

傷だらけでいいなら
小野さんの誕生日をお祝いするの逃してしまった…!うわああ(´;ω;`)
ごめんなすぅわぁい!(本気で謝れ)ああもうショック…!
32歳児おめでとうございます!DAISUKE・DAISUKI!(どさくさ)

最近とてもハンター×ハンターにハマりすぎてる。
幻影旅団に入りたい!!ハンター試験に参加してヒソカとイルミにころしかけられたい。
でもやっぱりフェイタンがかっこいい…!昔はクラピカ大好きで旅団なんか!って思ってたけど、今は180度変わったね(´`)

でもフェイタンって検索したら、かけ算(B/L)が多いという現実…!自分で妄想しろということですね、分かりました!(張り切る)

明日ぐっすり寝よう(*´∀`)

昨日のお昼に「私も、ゆういみたいに恋を休む!うふ。」って言ってた子が大学終わったあと彼氏ができたという話を今日聞いて爆笑。
この前別れたばっかでしょうにwww

しかもその新しい彼は昨日初めて会ったそうです、アホらしい\(^o^)/

ちなみに私が恋を休むと言ったのは冗談です、二次元ではエンドレスだもの!三次元では年中有休だしね(おわってる)

以下はアニメ(WORKING、薄桜鬼、荒川)の感想!!5話かな、まだ見てない人はネタバレです。
続きを読む >>
| ゆうい | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

君の愛すべき未来も
GWなのにバイト三昧(´`)
しかし曜日感覚がなくなるね、宿題やる気ない…!

ちなみにこの前の新歓は無事に終わりました。人は見た目によらないってまさにこのことだと実感!
しかし先生に、お姉さんなんだから頑張って皆をしめて引っ張っていってね!と言われた時は逃げたくなりましたけど(←)私は自分がお姉さんになるのは苦手なんだよおお!でも先輩と呼ばれるのも悪くない…(おい)


今日ケーキを買っていったらオマケにマカロンをいただきました!

ピスタチオとなんだろうこれ…(販売員なのに)

草太くんに荒川あんだーざぶりっじをお借りしました!
ちょうおもしろい、よくあんなオチが見つかるよね(´;ω;`)そして中々深い語録…!(感動)
そしてやはりシスターは危険すぎるwww核に備えるなwww

文字が少ないから読みやすいのがいい(*´∀`)銀魂だとちょっと文字多いから読みにくいんだよね(アニメ派)
| ゆうい | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

Page: 1/16   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

カウンター

参加同盟様

DGS同盟 ツンデレkrtk

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links